占いで幸運になれる!彼氏を作る引き寄せの法則

寒いです

2015年1月28日(水曜日) テーマ:

突然寒過ぎです。北海道は大変なことになっているみたいです。あまりに寒く、自販機であったかいコーヒーを買いました。ゴトン!と缶コーヒーが出てきました。この音に子供の頃の記憶が甦りました。近所に初めて自動販売機が設置され、珍しくていつも学校帰りに立ち止まってみてました。コーヒー数種類とオレンジジュース、イチゴミルク風の飲料があり、とにかくおいしそうなんです。でも当時下校途中の飲食物の購入は「買い食い」と言って校則で禁止でした。お金も持ってきてはいけなかったんです。暗い帰り道もそこだけ明るくて、いつか買ってみたいなあと思いながら二年くらいたちました。ある冬の学校帰りに雪がかなり強く降り始めました。あたりも真っ暗になり震えながら家路を急いでいたのですが、ふとその自販機が目に入りました。冬なのでホットモードにしてあります。(今日くらいいいかな)と思い、こっそり持っていた小銭であったかいイチゴミルクをかってみました。ゴトン!と音がして出てきました!その時のの音です。懐かしいなあ。消費者金融の借り入れ